時計

時計って止まったとき、一瞬「へ?」てなるよね。

で、しばらく気付かないよね。

 

というわけで、腕時計が止まりました。

みなさん、お気をつけ下さい。

リーズナブルなファッション時計はバックの磁石つきの金具にやられちゃうらしいですよ。ふいに、バックにいれといて、磁石にくっついてたら、止まると思って下さい。

 

新しく買ったよー

[カバン ド ズッカ]CABANE de ZUCCa 腕時計 キャラメル CARAMEL AWGP005 レディース

[カバン ド ズッカ]CABANE de ZUCCa 腕時計 キャラメル CARAMEL AWGP005 レディース

 

わたしの予算ではこんなもんだ。

たぶん、上記のファッション時計とおなじくらいの脆さであろう。

でも、いいんだ。

バックに無造作に入れたりしない。

携帯の側に置いたりしない。

大切にするからぁ。

 

FOREVER 21 Japan