傘がない

お気に入りのド・ピンクの傘があったんですが、共有スペースの傘置き場においていたところ、わたしのものではない、違うド・ピンクの傘になりかわっていた事件が起きまして・・・

 

 つまり、誰かがド・ピンクつながりで間違って持って行ったんでしょうね、で、その人のド・ピンクの傘がわたしの手元に・・・

だけど、人のもんだし、なんだかなあ!ということで、ずっと「傘ほしい」「傘ほしい」思っておりました。

 

で、最近はまっているSumallyで、「傘」で検索したところ、すごーくいい傘を発見!

 

こちら、

 

+RING プラスリング アンブレラ COCO LINE (TYPE-11)

+RING プラスリング アンブレラ COCO LINE (TYPE-11)

 

+RING(プラスリング)というお店?の傘で、どうやら、廃棄の運命にあるデットストックパーツをつなぎあわせて新しい傘をつくっているようなのです。

 

すてきー(デザインもコンセプトも)

 

ということで、わたしはこちらを購入しました。

 

 早く届かないかなー

 

届いたらまた紹介します!

 

+RING プラスリング アンブレラ COCO LINE カラフル おしゃれ 傘 TYPE-15 【25Nov12P】【01Dec12P】

価格: 3,900円
(2012/12/02 00:13時点 )

感想:0件