JOY

joy

joy

JOY

JOY

 

千原ジュニアさんがすきなんですが、このあいだ「にけつッ!」という番組で、蔦谷好位置さんのお話をしていました。

蔦屋さんはエレカシや、CHARA、絢香などなどを手がける名プロデューサーですが、その昔、曲が認められず全財産2000円の頃があったそうです。

 

自分では絶対にいい曲だと信じているけれど、何回もコンペで落ち続け、数年後やっと通った曲が「JOY」でここから人生が変わったとか。

YUKIさんは「わたしはこの曲を10年待っていた」と、絶賛したそうです。

 

てことで、iTunes Storeでダウンロードしてみました!

 

今まで、YUKIちゃんをすきだなんて、かわいい女の子じゃなきゃ言っちゃいけない気がして、聴いちゃいけない気がして・・・なので、街で聴く以外は積極的にCD買ったりしてなかったんですね。

 

なんつーか、懐かしい(笑) 

 

この間、BSで偶然YUKIのライブがやっててこの曲を歌っていました。

すごく明るい歌詞ってわけじゃないけど、なんだか元気になれますよね。

 

しかし、やっとソニー系列の楽曲もiTunes Storeで買えるようになりましたね! 

JOY!

 

iTunes Store(Japan)

蔦谷好位置バイオグラフィー