ソリッドパフューム 〜〜♩

ロクシタン ソリッド パフューム ローズ 10ml

ロクシタン ソリッド パフューム ローズ 10ml

同僚に、あのeye○o(雑誌)の立ち上げにかかわって、ほぼ一人で編集してたとゆー素敵かつパワフルなお姉様がいるのですが(ey○coに載せる商品を探す為にヨーロッパの雑貨展示会に行ったりしてかき集めたらしいです!)、ふと、わたしの机の上を見たお姉様、「これ!わたしも好き!」と、このロクシタンのソリッドパフュームをみて叫んでおりました!

 

いいですよね!これ。練り香水だからほのかに香る程度で。

 

パッケージが前のほうが良かったのですが、いまはシンプルになっちまいましたね。

前のパッケージのを未だ使っております。

 

こちら↓

f:id:hanbun_ku-ki:20121127212739j:plain

ぜったいこっちのがかわいいんだけどな。

ロクシタンの関係者の方、見てたら旧パッケージの復活おねがいします!