久保ヒャダ こじらせナイト


久保ミツロウ×ヒャダイン【久保ヒャダこじらせナイト】Digest

 

おもしろかったですね〜。先週深夜にやっていた、「久保ヒャダ こじらせナイト」。

モテキの主人公のサブカル趣味が人ごととは思えないわたくし。

久保先生の毒舌が清々しいよ!

オザケンのPVも久しぶりに観てキュンてきました。

はぁ〜。

だけど、あの歌、あんな薄っぺらい恋愛の歌だったんだ!(久保ヒャダ解釈)

確かに「遠くまで旅する恋人にあふれる幸せを祈るよ」なんて、、、お釈迦様クラスじゃないと思えないですよね(ドロドロ・・・)

あーほんとにおもしろかった!

ぜひ、レギュラー化してほしいです!

 

ほんで、見直してたら、久保先生と腕時計がおそろでした。

以前書いたコレ。

f:id:hanbun_ku-ki:20121203232956j:plain

f:id:hanbun_ku-ki:20121203232947j:plain

久保先生のは色違いでたぶんこれかな〜。

これもかわいいですね。あとクリスマス限定の赤いのもかわいい。

たくさん欲しくなりますね・・・。まさにキャラメルみたいに。

カバン ド ズッカ腕時計 CABANE de ZUCCa時計 CABANE de ZUCCa 腕時計 カバン ド ズッカ 時計 キャラメル CARAMEL レディース/ライトブラウン AWGP018

価格: 14,700円
(2012/12/03 23:22時点 )

感想:0件