MT ラッピングの季節☆

f:id:hanbun_ku-ki:20121204224922j:plain

ラッピングの季節ですね☆

水玉のMT(マスキングテープ)を買ってみました!

ポップに☆

色合いは藤色とゴールド。

どちらも上品な色合いなので大人な贈り物にも使えそうです!

f:id:hanbun_ku-ki:20121204224934j:plain

ところで、このMT。

作業現場などの業務用だったマスキングテープを、かわいいもの好きのデザイナーさんたちが頑張ってプロモーションして、文房具として広めたって話、知ってますか?

http://www.masking-tape.jp/story/

いまではすっかり文房具としてお馴染みですけど、元はガテン系だったんですね☆

でも、だからこその丈夫さ、使い勝手の良さ。

 

でもこうして、いろんなプリントのデザインで生まれ変われるなんて、

まだまだデザインには可能性を感じますね〜。

 

マスキングテープ ドット・薄藤×金[MT02D062]

価格: 294円
(2012/12/04 23:08時点 )

感想:0件