フラッグガーランドのネイルシール

haco.フェリシモネイルシール

ネイルシールを買ってみましたー。

フェリシモという通販サイトの中でも、シャレオツなhaco.のものです。

服も買った事あるんですが、今回は雑貨がかわいかったので。

 

これ、毎月違う柄で届くシステム(しかもどれが届くかわからない)なのですが、わたしには「フラッグガーランド」模様のネイルシールが届きました!

欲しかった柄のひとつなので嬉しい☆

 

早くやりたいと思いつつも、説明書をみてびびってしまいました。

む・つ・か・し・そ・う

 

とりあえず、ドラッグストアでピンセットを買ってみたのですが・・・。

年末年始に実家帰って妹にやってもらおうかなと思ってます!

(妹は実はネイルの学校に通ったりしていたので)

 

ふぅ、せっかくのシールなのに、自分で出来ないなんて!

 

自分、不器用ですから・・・。

 

フェリシモ「コレクション」