鈴木先生

鈴木先生 完全版 DVD-BOX

鈴木先生 完全版 DVD-BOX

 

鈴木先生鈴木先生

すずせん!

 

このドラマ、おもしろいですよねー。深夜の再放送をみていました!

イマドキの中学生って・・・。と愕然ともしますけど!

(だって、アレをつけるとかつけないとか・・・)

 

脚本の古沢良太さんはこないだまでフジテレビのドラマ「リーガル・ハイ」をやってましたよね。リーガル・ハイもすごい長ゼリフがあって、圧巻でしたねー。

コメディタッチなのだけど、ほんとうのことを言っていて、しかも核心をついていて、ぐぅっとうならされたり、時にうるっときたり・・・。

す、好きです!(ついでに主演の長谷川博己も!ループタイも!)

 

映画公開に先駆け、こんなのも出てました。

先に読むか、後に読むか・・・それが問題だ。

映画ノベライズ 鈴木先生 (双葉文庫)

映画ノベライズ 鈴木先生 (双葉文庫)