【届きました】ジョイセフ チャリティーピンキーリング♩

先日このブログに書きました、

ジョイセフ チャリティーピンキーリングが届きました!

こちらの記事

 

f:id:hanbun_ku-ki:20121222002249j:plain

 

ですが、サイズ選びを完全に間違えた模様・・・。

ピンキーなのに中指にしてます!(薬指でもちょっとゆるかった・・・)

でもいい感じ☆

 

パッケージもかわいい。トレーシングペーパーのような半透明な封筒に入っています。

f:id:hanbun_ku-ki:20121222124927j:plain

 

21日に再入荷したようなので、また頼もうかな〜。

 

つぎは一個サイズ下げようとおもいます!

 

GIRL meets GIRL ([バラエティ])

GIRL meets GIRL ([バラエティ])

片想い中の女の子。出産をひかえた女の子。夢に向かってがんばる女の子。 日本で、世界で、今をいっしょうけんめい生きる女の子たちが、一冊の本になりました。 本書限定のチャリティーピンキーリング「Friend」(Sサイズ)つき ※このリングで100円寄付されます。 世界では、1日に約1000人の女性が妊娠や出産が原因で命を落としています。 世界の女の子のことを、日本の女の子に知ってもらえたら、世界はすこしずつ変わっていくはず。そんな想いでつくられたチャリティーピンキーリング。発売一周年を記念して、女の子のためのフォトブック、誕生です。