カウントダウンジャパン2012-2013に行って来ました!

f:id:hanbun_ku-ki:20121230142106j:plain

差し迫ってますね!差し迫ってますね!年末っ☆

 

そんな中、仕事納めも終わり、カウントダウンジャパン2012ー2013に行って参りました!

28日だけなのですが、なかなかおもしろかったです!

フェスなんて久しぶりすぎて、観るもの観るもの楽しいですね〜。

 

こんなのとか、

f:id:hanbun_ku-ki:20121230142318j:plain

こんなのとか、

f:id:hanbun_ku-ki:20121230142350j:plain

こんな使徒まで!

f:id:hanbun_ku-ki:20121230142340j:plain

エヴァや綾波も・・・

f:id:hanbun_ku-ki:20121228145030j:plain f:id:hanbun_ku-ki:20121228145014j:plain

 

ライブはまず、avengers in sci-fiを観てひと踊り。トップバッターなのに、会場満員でした!

その後、きゃりーぱみゅぱみゅ観たかったんですが、はみ出るくらいの人で入れず。

ごはんをたべて。

N'夙川BOYSと、Scoobie Do。スクービーは星野源さんの代打だったわけですが、すごく熱いパフォーマンスでかっこよかったです。(最後に「星野くん、すぐ帰って来るから!」とお客さんに言っていたのも印象的)

そして、POLYSICSハヤシくんのDJ(というか振り付きのカラオケ??)を堪能して、

Perfume。ですが案の定人いっぱいで、タイ米のように小さくて細い3人がやっとみえるくらい。でも、チョコレートディスコをやっていて、かわいかったです。

地球三兄弟こと奥田民生真心ブラザーズの3人。ゆるく、しっかり、大人な演奏。歌声が3人ともほんといい声でした。

で、まさかの木村カエラちゃんを観ずにBUCK-TICK。正直、わたしより少し上の世代のバンドなのであまり聞いた事なかったんですが、これが!カッコイイ!!

こんなこといったらファンのひとに怒られるかもですが、曲が意外とPOPで。

素敵でしたー。

最後はアジアンカンフージェネレーションで締め。

ゴッチさんがBECKの「ルーザー」て曲を日本語ラップでやっていて、驚きでした。サビは英語?というか、原曲のままなんですが。

ルーザー、めちゃくちゃ懐かしかったです。アルバム持ってる・・・。

 

会場が広いので、行ったり来たりと結構歩き疲れましたが、やはり音楽っていいですねー☆

たのしかったです!!!