新作アップ!ランチトートはじめました。

ポーチ屋「tumma tukka(ツンマ・タッカ)」の新商品情報です。

f:id:hanbun_ku-ki:20130218220857j:plain

今回は!なんと、ランチトートを作ってみました☆

あれ?ポーチ専門店じゃ・・・。と思ったあなた!

ポーチとは、「袋」という意味なのですよ。だから、トートもポーチなのですよ!!(強引・・・)

 

というわけです♡

 

ありそうでなかったライトブラウンのキャンバストート!

8号の帆布を使っているので、丈夫です。

パンパンのお財布を入れても!ケータイを入れても!だい、丈夫!

 

是非、みなさまのランチタイムにお供させてくださいね☆

おそろの生地のコンパクトサイズのポーチもあります!!

人気の北欧柄はアップして数分で売り切れてしまいました。

ポーチは基本的に1点ものなので、申し訳ないです(--)

できるだけ、皆様にお届けできるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします☆