最近買った曲♩フラカン「ビューティフルドリーマー」

最近買った曲〜♩

フラワーカンパニーズ「ビューティフルドリーマー」

ビューティフルドリーマー

ビューティフルドリーマー

ドラマ「まほろ駅前番外地」の主題歌ですね!

そうです、このドラマを見てこの曲が好きになりましたので買ってみました。

いまは便利な、itunesでポチりと。

 

オープニングの逆再生もカッコイイですよね。さすが、大根仁監督! 

PVもフラカンのみんなが逆再生で歩いてるものですね。これも大根さん?

 

来週は最終回かー。さみしいですが最後に行天走りみられるかな?楽しみです☆

映画館での上映もあるみたいですね。ドラマもみてましたが、映画館でもみてみたくなってきました。これは……行っちゃうかもです。

 


まほろ駅前番外地 フラワーカンパニーズ - YouTube

 

フェリシモ「コレクション」