andymoriのライブに行ってきました!

andymori

お友達に誘われて、andymoriのライブ@恵比寿リキッドルームへ行ってまいりました!

わたしは、このアルバムが好きなのですが、

ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂

こちらの中からも、何曲かやってくれましたね!

そして、スピッツとくるりのカバー。

サポートにもくるりのファンファンがいて、力強いトランペットを吹いていましたよ。

 

小山田くんは声がいいですね〜。ちょっとかすれてるというか、でも透明感が合って。

アンコールもたくさんやってくれて大満足でした!

 

なんと、そのライブの模様をWEB配信している模様〜。

http://www.youtube.com/user/andymoriofficial/featured

 

andymori ライブハウスツアー"FUN!FUN!FUN!"のファイナル LIQUIDROOM 2daysでパフォーマンスされた全楽曲の映像を 毎週金曜日に期間限定で随時公開。

 

こちらも要チェックです☆

 

フェリシモ「コレクション」