映画「父の愛人」のチラシ、チケットデザインしました

10年来のお友達の、迫田公介くんが監督した映画、「父の愛人」のチケット、チラシデザインを担当させていただきました!

http://tobikyu.com/fathermistress/

実は試写用のパンフもやっていました。

チラシ、上映劇場である新宿K'sシネマにこのように飾られているとのこと、嬉しいです!!(右下のやつです)

f:id:hanbun_ku-ki:20130515215636j:plain

 

こちらのfacebookカバーもデザインしましたので、みなさま、よろしかったら「いいね!」押して下さいね!

http://www.facebook.com/chichinoaijin

f:id:hanbun_ku-ki:20130515215752j:plain

 

これから、ポスターも制作予定です☆

チラシも各映画館に配られるとのこと、みかけたら是非お持ち帰っていただけると嬉しいです。

そして、何より、ご来場いただけると嬉しいです。

 

実は、映画にもスタッフとして参加してます。スクリプター(記録係)という役目をやりました。急な監督のオファーでびびりましたが、なんとかやらせていただきました!!

出演している麻丘めぐみさんはとてもいい人で!とてもぴったりの役で!

(あ、愛人がぴったりというわけではないです・・・)

短編ですがたしかに心に残る映画だと思います。

エンディングテーマは!あの、avengers in sci-fiの木幡太郎さんが担当しており、いつものエレクトリックサウンドとは違って、アコースティックな意外な一面を見せています!こちらも注目!


映画「父の愛人」予告編(日本語版) - YouTube

7月はぜひ!短編映画でも!!

何卒よろしくおねがいします!