group_inou × cero「PR -2man series-」に行ってきました!

group_inouが主催のツーマンライブ、「PR」に行ってきました!

今回のゲストはcero!

そーです。去年秋からはまってるバンドです。

正式名称は、「Contemporary Exotica Rock Orchestra」だそうです。

今回のライブは、その名の通り、コンテンポラリーで、エキゾチカなロックを聴かせてくれました。

とくに、ドラムンベースに高音のフルートって意味わかんないけど、カッコイイッ!!

とても楽しめました☆

 

そして、group_inouの登場!

group_inouのライブは初めてだったのですが、結論から言うと、、、

「踊った〜〜〜」

みんなのテンションもそうですが、とにかく踊らされました!

次の日、筋肉痛になるくらい・・・。

曲もちゃんと聴いてみようと思います。

 

とにかく楽しい夜でした☆

 

My Lost City

My Lost City

DAY

DAY

フェリシモ「コレクション」