【気になってる音楽】パスピエ&キングブラザーズ

音楽ネタが続きますが・・・、最近気になってる音楽!

まずはパスピエ

深夜のお笑い番組を見ていたらオープニングでこちらの「電波ジャック」という曲が流れてきました。

好みすぎる音&声!

パキパキテクノチックに、のびやかな女性ボーカル。

なにやら顔は出さないようで、そんなミステリアスなところは相対性理論、PVの手書きイラストはナンバガを感じさせます。

芸大出身!センスがあるわ〜。もうすぐニューアルバムが発売されるそうなので、こちらも楽しみですね。(アートワークも凝ってる!)

iTunes Store(Japan)

 

そして、またもや別のお笑い番組のオープニングで流れていた、キングブラザーズの「XXXXX」。


KING BROTHERS - XXXXX(PV) - YouTube

 

気になって検索したら、まさかの7月で2名が脱退・・・。

残念ですが、解散ではないので今後に期待しましょう!

ゆらゆら帝国坂本慎太郎さんぽい声質で、めちゃくちゃ好みです!

ロックすね!!

 

それにしても、andymoriが解散を発表したり、bloodthirsty butchers吉村秀樹さんが急逝されたり、、、、とても残念なニュースがありましたが、今後も音楽を好きな気持ちは変わらないし、いい音楽を聴いていきたいとそう思いました。

KOCORONO

KOCORONO

フェリシモ「コレクション」