映画「ヘルタースケルター」(BD)観ました


『へルタースケルター』予告編 - YouTube

 

映画「ヘルタースケルター」をブルーレイで観ました!

話題作ですし、ヒット作ですが、なぜか劇場には行かなかったわたくし。

だって、原作のファンなんですもの・・・・。

岡崎京子の漫画「ヘルタースケルター」。サブカル女子ならマストバイなこの漫画。

ここまで人の欲望と純粋を両立して描けるのは、未だ岡崎京子以外にいないのでは?

復帰を期待して何年経ったのか・・・。この話題はタブーなのか・・・。となっていたところに、この映画化の話があったので、ファンとしてはなんというか、こう、複雑な気持ちでした。

沢尻エリカがどうとか!蜷川実花がどうとか!そーゆーのではないんですけどね・・・。

 

というわけで、いったん、そんなモヤモヤはおいといて、新井浩文のオカマ役が観たい、ただそれだけで借りてきたのでした。

なので、感想は、、、もっと新井くん出して!というのは冗談ですが。

いやはや、エリカ様はほんっと綺麗ですね。綺麗すぎてあんまりグロくならない。強いて言えばそれが物足りないような気もしました。

 

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

 

原作読まれてない方は、是非読んでみて下さい!!