クリスマスカラーがかわいい!スケート柄ポーチ他7点をアップしました!

f:id:hanbun_ku-ki:20131029224313j:plain

白い雪面をするするとスケートを楽しむ人たちが描かれたクリスマスカラーのポーチ、秋冬大流行間違いなしのタータンチェック柄など、新作ポーチ7点をアップしました!

f:id:hanbun_ku-ki:20131029224520j:plain

タータンチェックと言えば、伊勢丹の紙袋。今年、半世紀ぶりにデザイン変更になりましたね!

新しいチェックはモードな雰囲気ですが、なくなるとなるとなんとなく寂しい旧デザイン。紙袋のために買い物をしておけば良かった!なんて。

それはさておき、大人気のミニポーチ。普通サイズのポーチと一緒にお買い上げいただくお客様も多いです。

とくにわたしが個人的に好きな星柄(星がすきなんて、オバQのドロンパみたいですが・・・)はオススメです!わたしも自分用にこの布でiphone5ケースを作りました!

f:id:hanbun_ku-ki:20131029225327j:plain

色合いが秋ぽいですよね。

また、アップと同時に売り切れてしまったリボン柄。画像だけでもお楽しみください。

さらにサイトでは、instagramへのリンクを追加しました!左のアイコンをクリックしてみて下さいね。

http://tumma-tukka.com/

http://instagram.com/tummatukka

徐々に寒くなる季節ですが、今後ともツンマ・タッカをよろしくお願い致します!!