1/18〜31東急ハンズ渋谷店にツンマ・タッカが出店します!

f:id:hanbun_ku-ki:20131224210105j:plain

来る1月18日から31日までの2週間、ポーチ専門店「tumma tukka(ツンマ・タッカ)」が、東急ハンズ渋谷店に出店させていただくことになりました。

B2Cフロア(渋谷駅に一番近い、エントランスフロアになります)のハンズ・ギャラリーマーケットという1コーナー。

様々な地方のアーティストさんによるハンドメイド作品が集まるみたいです!

f:id:hanbun_ku-ki:20131224210721j:plain

ツンマ・タッカにとって初のリアル店出店を、東急ハンズさんで出来たことがとても嬉しいです。特に渋谷店は、あのあたりに勤めていたこともあったし、レコード屋(CD?)に通っていた時期もあったし、思い入れのある地なので、気合いいれて頑張りたいと思います!!

そして、今回特別に、ヴィンテージ生地をたくさん仕入れました!

世界にひとつしかないポーチをどうぞご覧下さいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

*ちなみに、30日の木曜日に店番することになりましたので、よろしくお願いします☆

ハンズさんの記事詳細はこちら