いよいよ今週末!1/18〜31東急ハンズにツンマ・タッカが出店します!

BASEとハンズ・ギャラリーマーケットによるクリエイターズフェスタ in 東急ハンズ渋谷店 from BASE on Vimeo.

 

キャンペーン映像ができたみたいです!かっこいいので、こちらにも載せてみます。

そんなわけで、新年あけましておめでとうございました(遅くなりました〜)

年末年始はハンズ出店の準備(主に制作)に追われてたわけですが、そのかいあって、たくさんのポーチ用意することが出来ました!

いつもはネットでしかご覧いただけないポーチたちを、この機会に是非お手にとっていただければと思います☆

f:id:hanbun_ku-ki:20140113193617j:plain

また、30日(木)は店頭に立って接客させていただきます!みなさまと直接お話しできることを楽しみにしております。たぶん午後から夕方(もしかしたら夜)くらいまでいると思いますので、お気軽にお声がけ下さいね。

 

それでは、18日〜渋谷、東急ハンズでお会いしましょ〜♩