ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました!

http://instagram.com/p/o91ZlNid9k/

6/7、8に横浜パシフィコで行われました、ヨコハマハンドメイドマルシェ、無事に終了致しました!

http://instagram.com/p/o74J0SCd_i/

http://instagram.com/p/o71yS6id9O/

SNSを見てきて下さった方たち(ファンだと言ってくれる方まで!)や、はじめての方、たくさんの方々とお話ができ、直接ポーチをさわっていただけて嬉しかったです!

特に、ご購入いただいた皆さんは、ほんとーうに、お世辞じゃなく皆さんかわいくてセンスの良い方たちばかり。おつりの心配までしていただけたりと、ほんとーうに、いい方たちばかりで、我ながらこんなお客様に来ていただけたことを誇りに思っております!

ほんとうにありがとうございました!!

 

次はいつになるかわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしております。

それまでは、しばらくネットショップでお付き合いくださいませ。

 

最新情報はいつものように、SNSから発信しております!

ツイッターhttps://twitter.com/tumma_tukka

FacebookTumma Tukka(ツンマ・タッカ) | Facebook

instagramhttp://instagram.com/tummatukka

 

今後ともツンマ・タッカをよろしくお願い致します。

公式HP:ポーチ専門店「tumma tukka(ツンマ・タッカ)」

ネットショップ:http://tummatukka.thebase.in/