ジョイセフ チャリティーピンキーリング

f:id:hanbun_ku-ki:20121212222639j:plain

これ、かわいい・・・(はなまるマーケットの薬丸風・・・)

 

インスタグラムでフォローしてる方が流してたの見て、即ググってみました!

ジョイセフが販売しているチャリティーピンキーリングです。

 

以下引用:

多くの女の子に途上国の女の子の現状を知ってもらうために、「GIRL meets GIRL」をコンセプトにつくられたピンキーリングです。ひとつの色は自分のため、もうひとつの色は途上国の女の子のためという意味をこめ、2色重なったデザインで展開。「恋」「健康」「ファッション」「結婚」「出産」など、10種のテーマでつくられています。

 

お値段350円!(内100円が寄付されます)

ヤバイ!カワイイ!

 

これか、、、、

f:id:hanbun_ku-ki:20121212222639j:plain

 

学校 School:すべての女の子が、自由に学べますように。

 

これ、、、かな・・・。

 

f:id:hanbun_ku-ki:20121212222639j:plain

 

家族 Family:すべての家族が、ずっとしあわせに暮らせますように。

 

愛とか結婚とかはちょっと躊躇してしまいますね。

 

ぽち・・・

 

※追記

ただいま、ほとんど在庫切れのようです・・・

水色と赤の「学校」はまだ少し余裕ありそうですので、お早めに!

 

※再び追記

ツイッターでジョイセフさんから、「現在在庫切れのリングは、12/20に納品予定です。」とご連絡ありました!

 

フェリシモ「コレクション」