2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当サイズのトートバッグ登場!新作ポーチ8点アップ☆

お待たせしました! 新作ポーチ&トート、8点アップしました☆ 注目はこのお弁当とタンブラー(水筒)がラクラク入るちょうどいい大きさのキャンバストートバッグ。 白(生成)と黒の2色展開です! ただのトートじゃない!USAコットンや、ヴィンテージファ…

読書の夏?再び「カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生」

こ、こ、こ、こ、これは・・・・・! サ、サブカル女子には耳が痛い!否、心が痛い・・・・お話です。 コマの隅々にまでちりばめられた小ネタ!ほとんどわかる・・・。 恐ろしい・・・恐ろしい漫画です。 決してひとりでは読まないで下さい。否!ひとりで読…

itunesで買っちゃった音楽♩

最近itunesでポチってしまった曲たち。 孤独のあかつき - いろはにほへと/孤独のあかつき - 椎名林檎 NHK Eテレの「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」のテーマ曲です。疾走感がいいですよね。 テーマ音楽は椎名林檎さんがこの番組のために制作した「孤…

新作ポーチ☆ピンク鱗柄など6点アップ!

猛暑ですね!! 暑い季節はなにかと荷物が多くなると思います・・・(日傘やタオルやデオドラント系の小物や・・・) なので、いろいろと仕分けのできるポーチはいかがでしょう!? 新作ポーチ6点アップです!! ペンケースとしても最適な細身のフラットポ…