2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【新作ポーチ】キツネシリーズ&紺ムラサキ柄ほか6点アップしました!

お待たせしました!!新作ポーチ6点をアップしました! 今回は、「星の王子様」や童話「ごんぎつね」を思わせるファンタジーなキツネ柄シリーズ2点。「キツネブラック三角柄ポーチ」と「キツネグリーンストライプ柄ポーチ」。 そして、夏の浴衣を思わせる…

久保ヒャダこじらせナイト【第3弾】

だいぶ前になってしまいましたが、久保ヒャダこじらせナイト!第三弾もおもしろかったですね〜。 久保ヒャダこじらせナイト【第3弾】Digest - YouTube 今回は何といっても、能町みね子さんが友情出演! 能町さんと言えば、この、「オカマだけどOLやってま…

映画「父の愛人」ポスター出来ました!

友達の迫田公介くんが監督した映画「父の愛人」のポスターデザインを担当しました! で、出来上がりました!! 都内の映画館に飾られるそうなので、見かけたら「あ!」と思っていただけたらと思います。 映画「父の愛人」Facebookページはこちら https://www…

夏に向けて涼しげなブルーのポーチ4点アップしました!

夏にぴったりな、ブルーを基調にしたポーチを4点ほどアップしました! しかしもう、3つ売れてしまい、残っているのは、一番上のネイビーニワトリ柄のみ。 ありがたいことです☆ が、もうちょっと商品制作のスピードをあげねばと反省しました! これからも、…

【気になってる音楽】パスピエ&キングブラザーズ

音楽ネタが続きますが・・・、最近気になってる音楽! まずはパスピエ。 深夜のお笑い番組を見ていたらオープニングでこちらの「電波ジャック」という曲が流れてきました。 好みすぎる音&声! パキパキテクノチックに、のびやかな女性ボーカル。 なにやら顔…

最近聴いてる音楽「後藤まりこ 299792458」

299792458(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤まりこ出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2012/07/25メディア: CD クリック: 48回この商品を含むブログ (10件) を見る 元ミドリの後藤まりこさんのアルバムです。7月にはドラマ主演も!これは見…