2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の夏?「一億総ツッコミ時代」

まだ読んでないのですが、Amazonでかねてから話題のマキタスポーツさん著の「一億総ツッコミ時代」を買ってみました!! 読むのが楽しみ。 夏の読書もいいもんですよね〜。 一億総ツッコミ時代 (星海社新書 24)作者: 槙田雄司出版社/メーカー: 講談社発売日:…

映画「ヘルタースケルター」(BD)観ました

『へルタースケルター』予告編 - YouTube 映画「ヘルタースケルター」をブルーレイで観ました! 話題作ですし、ヒット作ですが、なぜか劇場には行かなかったわたくし。 だって、原作のファンなんですもの・・・・。 岡崎京子の漫画「ヘルタースケルター」。…

レトロなニワトリ柄、ラフな水玉柄など新作ポーチ10点アップ☆

クラシックなニワトリ柄、人気のキツネ柄、スイミング柄や、裏地が厚めのキャンバス地でカメラやガジェット入れにも便利なブルーの水玉ポーチなどなどバリエーションに富んだポーチ10点アップです! 今回は、在庫不足ということもあって、頑張って!10点ア…

映画「父の愛人」観てきました!

かねてより、告知させていただいた、映画「父の愛人」を観てきました。 もちろん、スタッフ(記録&ちらしデザイン)として参加した作品ですので事前に試写会で観てはいたのですが・・・。やはり、ロードーショーは違いますね! 長年の友人である迫田監督で…

メガネポーチなど新作4点アップしました!

日差しの強いこの夏にぴったりの、サングラスやメガネを入れるのに便利なキルト綿入りメガネポーチを作りました!! フワフワの手触りが心地よいです☆ また、これからの旅行シーズンにも最適な、大きめのフラットポーチ。 文庫本2冊分の大きさで、トラベル…

九州パンケーキ☆

渋谷ヒカリエ8Fにある、「d47 MUSEUM」で日本全国47都道府県の物産展?のようなものがやっていました! そこで思わず買ってしまった「九州パンケーキ」。 九州産(全県から厳選)の小麦・雑穀を100%使用し、鹿児島県産のサトウキビの砂糖を使用。オール…