2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネケースにもできるフワフワポーチ。

キルト芯をいれて、触り心地フワフワのガジェットポーチをつくりました! メガネの方は、メガネをいれたり、いまはやりの大きめのメガネやサングラスも入ります☆ または、ゲーム機やiPod、USBメモリーなどなど、フワフワに包まれてやさしく持ち歩きたいガ…

チョコ好きなんだけど!の季節☆

いやーついこの間、年が明けたと思ったら、もう1月も後半ですよ! はーやーいー そして2月は乙女のイベント、バレンタインデーがやってきますね。 バレンタインといえば、チョコ。チョコレートと言えば、 わたくし、昔お仕事でとても高級なオーガニックの…

バレンタインプレゼントに☆男子も使えるポーチ&ペンケース

ポーチって女の子だけが持つもの・・・ そう思っていませんか? でも、意外や意外、男性のお客様からの要望があったのです☆ 男性でも、カバンの中に鍵や文具、USBメモリーやiPhoneのコードなどが散らばってイライラしていたのですね。 そんなわけで、もうす…

映画「鈴木先生」鈴木式教育メソッド

鈴木先生 完全版 DVD-BOX出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/09/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (36件) を見る 映画版「鈴木先生」観て来ました! (ネタバレありですので、今後観る予定の方はお気をつけて☆) オープニン…

2013年にやりたいこと

はてなブログのキャンペーン「2013年にやりたいこと」の記事を書いてみます! というのも、ついこの間、今年の目標が決まったからです。 今年の目標は「なるべく外へ出る」です! それにちなんで、「2013年にやりたいこと」は・・・・・ 第三位:青空マーケ…

新作ポーチ☆ガジェットポーチ、パスケースに!

iPhoneのコードやUSBメモリを入れるガジェットポーチ、 SUICAやPASMOを入れるパスケースとして最適なポーチをアップしました! すべての商品はこちら。 https://tummatukka.thebase.in/ ポーチばかりですいません。 今日、東京は初雪が降りましたね! 家…

ceroカウントダウンライブ2012-2013@WWW

行って来ました!年末も年末、大晦日のceroカウントダウンライブ@渋谷WWW! 昨年秋から彼らの音楽にハマって、いつしかライブを観たいと思っていたのですが、生憎ワンマンツアーのチケットは売り切れ。 そんな時に、WWWでカウントダウンライブをやると聞…

ペンケースやメガネケースに☆フラットポーチ!

引き続き、新作ポーチの紹介です。 今回はフラットポーチ!コスメはもちろん、ペンケースやメガネケースなどにも使えます。よろしくどーぞー。 さてさて、こちらはマチがありますが、小さめのポーチです ちょっとした雑貨、リップクリームやのど飴など入れと…

コスメポーチに最適☆大きめのポーチ☆

年末にお伝えしていました、年始のポーチ大量アップ、しました!! まずは、コスメポーチに最適なマチ付きポーチから。 こんなラインナップです☆ 次はフラットポーチを紹介します。よろしくどーぞー。 https://tummatukka.thebase.in/

明けましておめでとうございます!&年末観た映画

どうも、明けましておめでとうございます! いやあー明けましたね。 友達が2012年は特に時間がはやかったと言っていましたが、全くの同感です。 めまぐるしかったです。 そして、今年もよろしくお願いします☆ さて、年末に、2本映画を観に行きました。 …