明けましておめでとうございます!&年末観た映画

どうも、明けましておめでとうございます!

いやあー明けましたね。

友達が2012年は特に時間がはやかったと言っていましたが、全くの同感です。

めまぐるしかったです。

そして、今年もよろしくお願いします☆

 

さて、年末に、2本映画を観に行きました。

まず、なぜか会社の方々とみた「グッモー・エビアン!」

f:id:hanbun_ku-ki:20130102003201j:plain

大泉洋麻生久美子はもちろん、この娘役の三吉彩花ちゃんがかわいくてかわいくて。

さわやかぁーな映画でした。

グッモーエビアン!

グッモーエビアン!

原作ぴったりのキャスティングという事で、原作も読んでみたいです。

 

そして、大晦日に観たのは「ルビー・スパークス」

f:id:hanbun_ku-ki:20130102003405j:plain

前評判がよくて、結構期待して行ったのですが、期待通り…いや、期待以上のおもしろさ!架空な人物なはずなのに現実っぽい。恋愛の急速に始まる感じから、ゆっくりと離れて行く感じ・・・・。リアルすぎて、ぐぅーっと胸をつかまれる思いでした。


映画『ルビー・スパークス』予告編

 

こ、この脚本家は!!と思っていたら、なんとルビー役の女の子が脚本も手がけているというじゃありませんか!

す、すげー。

天は二物与えますね〜。はぁ〜。

今後も期待です。

 

ファッションやヘアースタイルもかわいくて。とくに、タイツ!

カラータイツ、今年も履いていこうと心に決めました!