久保ヒャダこじらせナイト【第3弾】

だいぶ前になってしまいましたが、久保ヒャダこじらせナイト!第三弾もおもしろかったですね〜。


久保ヒャダこじらせナイト【第3弾】Digest - YouTube

 

今回は何といっても、能町みね子さんが友情出演!

能町さんと言えば、この、「オカマだけどOLやってます。」

オカマだけどOLやってます。

オカマだけどOLやってます。

ブログ時代にめちゃくちゃ読んでました。

そしてこちら、「くすぶれ!モテない系」

くすぶれ!モテない系

くすぶれ!モテない系

こちらもWEB連載時に読んでいて、毎回毎回、これは私のことではないかと思いながら更新を楽しみにしていました。

逆に当てはまりすぎて落ち込むくらい・・・(だってモテない言われてるんだからね)

 

そんなネガティブを代表するお二人の競演!(テレビでの)

(あ、オールナイトニッポンもちょっとだけ聴いてます)

 

ちょっと物足りないくらいでしたが、今回ももちろんおもしろかったです。

次回も楽しみだな〜。

フェリシモ「コレクション」(頒布会)