メガネポーチなど新作4点アップしました!

f:id:hanbun_ku-ki:20130715131652j:plain

 日差しの強いこの夏にぴったりの、サングラスやメガネを入れるのに便利なキルト綿入りメガネポーチを作りました!!

フワフワの手触りが心地よいです☆

 

f:id:hanbun_ku-ki:20130715131901j:plain

 また、これからの旅行シーズンにも最適な、大きめのフラットポーチ。

文庫本2冊分の大きさで、トラベルケースとして大活躍しそうな予感です!

f:id:hanbun_ku-ki:20130715132030j:plain

 そしておなじみミニポーチ。リップクリームや目薬など、こまごまとしたものを整理するのにひとつあると便利です。

ありがたいことに、最近は商品をアップすると2、3日で売り切れてしまいます。

ハンドメイドでほぼ1点ものなので、同じ商品を何個もつくることができないのですが・・・。

少しでもたくさんの方に使っていただきたいので、最新アップ情報を流している、FacebookTwitterをフォローしていただければと思います!!

 

Facebookhttp://www.facebook.com/tummatukka

Twitterhttps://twitter.com/tumma_tukka

 

よろしくお願いします☆