ストラップ付きポーチ&ミニポーチ☆

春らしい花柄や、はぎれ布をミックスしたミニポーチなど、新作6点をアップしました!

f:id:hanbun_ku-ki:20130205232622j:plain

https://tummatukka.thebase.in/

 

ストラップ付きポーチのストラップは取り外しが出来るので、バッグinバッグとして、ランチタイムのおともにするのもかわいいですよ。

ミニポーチは、手のひらサイズなので、オフィスでの会議に、ペン数本や付箋を入れて持っていくと出来る女感がアップしますぞ・・・。

北欧柄とイカリ柄のペンケースサイズのポーチは、意外な組み合わせだけど、おしゃれ!

北欧柄も、もう残り少ないので二度と出来ない組み合わせです。

そして、人気のニワトリ柄はこのサイズは今回が最後かもです。

(入荷予定がなく、いま手元にある分だと、できてミニサイズ・・・)

すべて1点ものですので、気に入ってくださったならお早めにお願い致します!