映画「物語る私たち」を観ました!


『物語る私たち』(サラ・ポーリー監督)劇場予告編 - YouTube

 

死ぬまでにしたい10のこと」の女優サラ・ポーリーが自らの出生の秘密と母の人生をたどるインタビュー形式のドキュメンタリー。

まず、母・ダイアンのかわいさ!太陽のような明るさ!

誰もを魅了して、誰もが振り回されていきます。

「サラはパパに似ていない」そんなある日の兄弟たちのからかいが、いつしか本当の疑惑に変わって・・・。それでも変わらない愛情や家族の形。

知ることは悲劇じゃない、時間がダイアンをとりまくそれぞれの人生をより豊かなものにしてくれたと教えてくれた。

サラはそれに気付いてまたひとつ、ジョークを飛ばすのです。

 

もっと自由でいいんだ!と、久々に元気が出る映画でした!

 

映画「物語る私たち」公式サイト-秘密には、うちあけたくなる魔力がある。-