fashyの湯たんぽ

 

寒くなって来ましたね!

急にコートが必要になってたり、急にふとんをもう1枚出さないといけない感じになってたり・・・。

ふとんに入ってもなかな暖まらなくて・・・。

 

そんな夜にぴったしなのが、湯たんぽ!

今まで、プラスチックのものを使っていたのですが、数年前から、上のドイツのブランド「fashy」の湯たんぽを使っています!

この湯たんぽの特徴は・・・

 

1.やわらかい(ゴム製なので、お湯をいれると手触りがフニフニとして気持ちいいです!)

2.ゴム臭くない(安いゴム製の湯たんぽはくっさいんですよね〜)

3.漏れない!(こちらも安いものだと、絶対保証はしてくれません)

 

さすが、ドイツ!技術!!

ドイツでは病院でも使われてるとか。

 

こちらを使ってしまうともう、カッチカチのプラ製は使う気になれません。

だって、例えばお腹が痛いとき、カッチカチをお腹にあてるよりは、フニフニで体にフィットしてくれるものを当ててるほうが全然いいもの・・・。

 

だまされたと思って!

 

絶対、おすすめ!

(・・・カバーも取り替え可能。もう一個カバー欲しいな・・・・)