ニキビから口内炎まで

さて、わたしの大好きなクリームです!

ヴェレダのカレンドラクリーム!!

 

以前、大人ニキビで悩んでいた時に見つけたのですよ。

昨日紹介したfashyの湯たんぽと同じくドイツ発!

ドイツのものはなんだか信頼できます。

 

まず、ニキビらしきものを見つけたらすかさずぬりぬりします。

朝晩ぬりぬりしておきます。(出来はじめが肝心)

すると、悪化する事も無くいつのまにか消えてる〜。

助かるわ〜。

 

よくニキビケア商品にありがちな硫黄のにおいや、やたらスースーすることもなく、カレンドラ(ってお花の名前)の香りで顔にぬっても気になりません。

 

これ、ニキビ、肌荒れ、切りキズにも効くけど、一番嬉しいのが、口内炎にも効くこと!

口の中に入れても、完全オーガニックなので問題ありません!

 

万能〜

 

できるクリームです。

たぶん日本未発売?なので、なかなか売ってるところがないんですが、

下記で買えまーす!

ヴェレダのカレンドラクリームの詳細を見る

 

これが少なくなってくると不安になるくらい好きです・・・。